 
ありがとうございました 
オークションが終了して、落札者様にお洋服が無事届けられました。
嬉しい感想もいただき、良いご縁に恵まれありがとうございました。

次回は、MDDのドレスか、DD M胸サイズのドレスを予定しています。
どちらも4割くらい仕上がってて、どちらを先にしようかな?と悩んでいる所です。

あと私事なのですが、今年いっぱいリアルなお仕事がみっちりつまってしまい
オークションに出品するペースがガッタリ落ちると思います。
ですが、翌年3月に予定されている京都ドルパに久々に(当選できたら)参加する気満々です
それを目標に年末まで頑張りたいです。

そして、いいかげんWordpressに引っ越したいですね。
何回も、何回も、導入しようと思って挫折していましたが、
やっとめどがついたので8月中には、今度こそ!!

…です。
出品しました 
mddsaro.jpg

MDD用サロペットセットを出品しました。
MDD用はラブリーな感じを目指して作ってみました。
MDD S胸M胸でぴったりに作ってあるので他のお人形に着用できるかどうかは不明です。
今回のサロペットもポケットは全部使えます。物を入れても落ちません。

6月30日22時13分終了です。よろしくお願いします。
ありがとうございました 
brilliant_doll_doll-img410x600-1370938065nrwtiy41800.jpg

オークション終了しました。落札者様にお品が届き、一安心です。

いつもドレスばかりでカジュアルなお洋服を出品するのは初めてですね。
1年がかりで作った板壁で撮影してみました。
ささっと準備できてとても便利です。

次はMDDサイズのサロペットセットを予定しています。
ほとんど仕上がってて小物を作れば完成です。
頑張ります♪
オークション出品してます 

DD M胸 L胸用のサロペットパンツセットを出品しました。

オークションページに書くのを忘れていたのですが、
サロペットパンツには共布のベルトが付いてます。
そして、ベルトループがありますので、お手持ちのベルトと交換できます。
あと、サイドポケット、バックポケット4箇所全て使える仕様にしてあります♪

そしてそして…6点セットなのに5点セットと書いてしまいました…
すみません。ちゃんと6点セットお譲りいたします。

6月13日 22時5分終了です。よろしくお願いします。
終了しました。ありがとうございました。
受注 サロペットセット 


受注サロペットセット
セット内容は同じです。
変更部分は下記になります。


バックルはアンティークゴールドの角カンになります


ベーレーのベルト部分が少し細くなります


モチーフレースの文字が変わります


カチューシャのベース部分を変更しました
ホールド力が強いですが、元々少しだけ前後に歪みがあります。
装着するとほとんど目立ちません。


カチューシャのモチーフレースの文字も変わります


以上受注セットの変更部分になります。
サロペットセット 
saro00.jpg

DD M胸L胸用お洋服セット

・トップス
 開きなしのトップスです。着せる際メイクなどを傷つけないようにご注意ください。
 サロペットの生地に肌ができるだけ触れないようにお尻の辺りはレース生地になってます。

・サロペット
 両脇のスナップボタンで着脱します。共布のベルト付きです。
 ベルトループがありますのでお手持ちのベルトと交換する事ができます。

・帽子
 深くかぶらせてあげると可愛いと思います。
 コサージュを付けても。

・カチューシャ
 ホールドが弱い場合は、手でくせをつけてあげてください。

・チュールソックス
 上まで上げるとぴったりサイズです。ひざ下でくしゅくしゅさせても。

・お花のコサージュ
 コサージュピンを縫い付けてあります。サロペットや帽子につけることができます。

以上6点セットです

saro01.jpg

saro02.jpg

saro03.jpg

saro04.jpg

saro06.jpg

saro07.jpg

saro08.jpg

saro09.jpg

saro10.jpg

saro11.jpg

saro12.jpg

1ヶ月たってました… 
1ヶ月すぎて広告が出てしまってますね。
おひさしぶりです。

MDDのドレスの写真をアップできないままオークションが終了してしまって
計画性のなさが…
写真自体は用意してあるので、記録としてUPしたいと思います。

お品は落札者様のお手元に届いて、嬉しい感想も頂きました。
ありがとうございます。

今は、久々にサロペットセットを作っています。
以前起こした型紙が行方不明なので、新たに作りなおしました。
9割仕上がって、後はチョコチョコとした飾りつけのみです。
テーマは一応「スイートガーリー」っぽい感じで。

saro.jpg

もう少しで完成です
オークション出品しました 
mdd2_01.jpg
MDDボディS M胸用ドレス出品しました。

追加画像を下の記事に後で載せます
すみません期間中は無理でした。

オークションへはこちらからどうぞ
4月2日21時56分終了です。よろしくおねがいします。


終了しました。ありがとうございました。

