スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭が、悪いです。  
 方言ネタ続きで悪いのですが、梅雨や、台風などの気圧の加減で、毎日頭が悪い。つまり頭が痛いです。

 もともと、偏頭痛持ちだったのが、車で大事故をしてしまってから、本当の頭痛持ちになってしまいました。

 それから、雨が降る、頭が悪い。台風が来る、頭が悪い。冷房ききすぎ、頭が悪い。暖房ききすぎ、頭が悪い・・・・・。

 環境の変化に適応できないとすぐに頭にきますね。そのたびに鎮痛剤を服用していますが、鎮痛剤は「くせ」になりやすいので、できるだけ服用したくないのです。

 でも、電気を消して真っ暗にして、テレビも消して音をシャットアウトしても、時計の秒針の音すら頭に響き、それを止めても、自分の心臓の鼓動さえも頭に響くので、そんな時には薬に頼らざるをえません。

 頭痛持ちには、毎日の納豆が大変効果的らしいです。ですが、納豆は、大っっっっっっ嫌いなので、サプリメントで摂取しないと・・・このままでは、ヤバイのです。

 脳ドックでの結果が、80歳のおばあさんの脳らしいので、本当にヤバイです。頑張ろう。
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。