 
お肉禁止 



中学の頃からずっとかかっている病気というか、なんというかがあったのですよ。
精神系ではありません、身体系です。生死に関わるものでもなくて、ちょっとしたものなのですが
最近やっと病名が判明しまして、ライン引きがあいまいで、決めあぐねていた感じなのてす。

原因もこれといって決まったものがなく、治療法も確立していないのが現状なのです。
ただ、共通している事が ストレス で非常に悪化するという事。
あと、たまごとお肉がよくないらしいのです。
あ、アトピーではありません。

最近、ものすごくお気に入りのふわふわの卵プリンを毎日のようにたべていたのですが、
それが原因なのか?症状が悪化してしまって…

ちょっとしたものなのですが、本人にとってけっこう地味にショックなんですよね。
お肉はあまり好きではないので、食べるなと言われれば、食べなくても平気なのですが、
たまごはねぇ…困ったなあ。

 

秘密にする


