スポンサーサイト 
びっくり 


すっかりご無沙汰ですみません。
色々ありまして…って詐欺にあってまして。
なんとかなりまして、解決いたしました。

あと、プロバイダーさんに入金忘れていたら、
メールを止められ、回線も細くされておたおたしていました。
その間にメールをくださったかたすみません。
順次お返事中です。


そんな事をやってると、あっという間に時間が過ぎていくんですね。
恐ろしいです。


さて、お人形関係は増えたり減ったり色々あってまだ落ち着かないので
落ち着くまで、お待ちください。


次、8月にはトイカメラの二眼が発売されるとか聞きつけ、
35ミリなので、即予約しておきました。
お店販売用と言いながら自分用もちゃっかりキープ。
特設ページが一応開通しているみたいなので貼り付け これ

とりかごのケースに入っての販売です。
多重露光、バルブ、スクエアフォーマット、パーフォレーション撮影
二眼の肝 ウエストレベルファインダー + アイレベルファインダー
トイカメラとしての仕様がすべて入っているので楽しめそうです。
色は黒と紺とオレンジ さすがトイカメラっぽい色たち。

ちなみに私は紺をチョイス。
レンズが暗くて、シャッタースピードも使い捨て並だから
ナチュラを入れてみようかと。あとはソラリスやラッキーなんかもそのうち。
海外フイルムフジプロ系も自店にあるのでそちらも使ってみます。
現像、補正、プリントまで自分でできるから、恵まれた環境だなぁとつくづく思います。

最近、フイルムカメラを使っている方のBlogばかりめぐっています。
一眼はデジにまかせて、レンジファインダーとトイカメラをフイルムで楽しむのです。
いつのまに、写真が好きになってました。
下手ですけど。

でも、人形も大好きです。ちゃんと。やめませんよ。
 

秘密にする


