スポンサーサイト 
現状と今後 
 今回もドルパの不参加、すみませんでした。
毎回予定を調節して、今回は…と思ってたのですが、所用で参加できませんでした。
もし、うちの服などを期待されていた方は、本当にすみませんでした。

 ツイッターでは、毎日なにかしらつぶやいていたので、
生存は確認していただいていたと思いますが、
現状は、仕事に追われる毎日を過ごしています。
お人形関係の出来事は、DD桜乃さんと、SDリーゼロッテさんをお迎えしました。

 今後は、私事で(ツイッターにつぶやいてます)自分を取り巻く環境がかなり変わります。
それに伴って、できること、できないことが今とも変わってきます。
でも、お人形は好きですし、ディーラー活動も、何かしらの形でやっていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。
 
 

秘密にする


