スポンサーサイト 
60Dとか… 

一眼を本気で使ってる人からは、笑われるかもしれませんが、
ずっと、Canonでバリアングル液晶を待ってました。
Kissシリーズから出ると思ってたんですが、二桁機からでした。

確かに、7Dが出てから、二桁機が微妙な感じだったので、そうなったのかな。
二桁機にアートフィルターが付くとは、夢にも思ってませんでした。
どちらかと言うと、Kissなどのエントリー機に似合う機能なので。

価格で見ても、7Dに近く、それなら7Dで…と言う人が多いんじゃないかな。
せめて、画像エンジンを新しくして欲しかった。

でも、私にとってはバリアングルが気になる訳で…
う~ん、Kissの後継機待ちかな。
 

秘密にする


