 
写真フォルダ 


毎日、写真に触れる仕事をしているのに、全く写真が撮れないというジレンマ。
お人形さん達は、それぞれメイクをしてもらう旅に出ているので、
Blogの写真がない。
過去の自分の写真フォルダからぼちぼちアップしながら更新していきます。

人形のサイトじゃないの?
という突っ込みは、受け付けます。すみません。

内容だけでも、お人形話を。
サイトに表記してあるお人形さん以外にも、ちゃんとお披露目していない子もいます。
現在のメンバーさんは…
・SD女の子 眠たえ、リーゼロッテ、教室A少女×2
・幼SD天使 ゆき
・DD ニア、ユキノ、桜乃
・MDD みらい
・U-noa ルシス、シスト
・ロルドール ピーチジュレ

…思ったよりいました。
ただし、ヘッドのみの子もいますけども。
ユノアさんは、手放す予定だったのですがやっぱり思い入れのある子達なので
もう少しそばに置くことに…。

とか思ってるから、増える一方なのかな。

 

秘密にする


