スポンサーサイト 
季節外れもいいとこ… 


でも、写真がないよりいいでしょう? な勝手すぎる苦しい言い訳。

ロルドールサイズの型紙を起こしてました。
基本のワンピースができたかな?って感じです。
新しいサイズの型紙を新規で起こしたのはDD以来で、かなり久しぶり。

最初は幼SDに近いかな?と思ってましたが、ぜんぜん細いし
カスタムハウスっ子らしくおなかがぽっこりしてます。
なので、少しハイウエストな感じで。

ロルドールは、縫製はひどかったけれど、デフォドレスはすごくかわいいんです。
なので、それに負けない感じの、フリフリもさもさドレスにすべく
ワンピ以外にもオーバースカートやダブリエ?ミニエプロンなんかも付けたいところ。

やっぱり、お洋服作るのは楽しいですね。
 

秘密にする


