スポンサーサイト 
文字化け 
現在、正常に表示されているようです。
ご報告ありがとうございました。

Shopページ自体が、文字化けしているというご報告をいただきました。

3台のパソコンとiPhoneで確認したのですが、
文字化けせず正常表示しておりました。
キャッシュをひらっているかもしれないので、全てクリアして確認いたしましたが、
こちらの環境では、再現することができませんでした。

文字コードの確認と、保存関係を再確認して
改めてアップしなおしました。

ご不便をおかけして申し訳ありません。



 

秘密にする


