スポンサーサイト 
イベント不参加申し訳ありませんでした 
毎回同じような記事ばかりですみません

今回、地震と津波の影響で私がお休みの間に出勤してくださる方が、
公共機関の運転休止のために来ることができず、仕事となりました。

それにともなって、イベントの不参加になってしまい、又
Blogでの告知もできずすみませんでした。
サイドバーのツイッターには情報をながしておりました。

今回用意したDD用のお洋服は、近いうちにSHOPでの販売を予定しております。
…が、いつものごとく不実行になってしまうかもしれませんので、
ツイッターの方で確認していただければと思います。



今回の地震の件にかんして、思ったり感じたりすることが多々ありますが
自分の所見は控えたいと思います。
ただ、被災地の方が一日でも早く普通の生活に戻れますようにお祈り申し上げます。

※24日にコメントをくださった方へ
ありがとうございます。
これからの毎日を一緒に仲良くすごしたいと思います。

 

秘密にする


