スポンサーサイト 
型紙販売終了いたしました 
型紙付属の書店で販売されている本や、洋裁のスキルがある方の増加、
又、私自身がサイト管理ができなくなってきましたので、
型紙販売を終了させていただきました。

最近申し込まれた方には大変申し訳ありませんでした。
カート管理もちゃんとできておらず大変失礼いたしました。


そして、最後のユノアさんをお友達に里子に出しましたので、
これ以降自分のユノアの写真、ユノアディーラー活動も終了となります。
今までありがとうございました。

 

秘密にする


