 
新しいドレス 
mdd01.jpg

ちょこちょこ1ヶ月くらいかけて作ってました。
フルセットのドレスを完成させるのは久しぶりです。
MDDのS胸、M胸対応です。L胸はパーツを持っていないのでわかりません。
ワンピースに見せかけてツーピース。
見えてないけどかぼちゃぱんつ。

mdd02.jpg

リボンにスリーピン縫い付けてあるのでお好きな場所につけてあげられます。
デコに使ったのは、京都の糸専門店アヴリルの糸です。
とても綺麗で気に入ってます。

mdd03.jpg

今日か、明日に写真を撮って、明日にはヤフーオークションに出品します。
ひさびさの出品ですね、綺麗に撮れるといいなー。
 

秘密にする


