 
武装神姫お迎えしました 


ずっと気になっていた武装神姫をお迎えしました。
ガブリーヌと蓮華です。
ツイッターのフォロワーさんにご協力していただきました。

ライトアーマーと言う、武装が少なめで、デフォルメされたタイプでとってもかわいいです。
こんなに小さいのですがとても良く作られていて、稼動範囲がすごいです。

布服でおしゃれをしているオーナーさんも多くて、
試作でちょっと作ったりしてみたのですが、小さすぎて色々大変です。

神姫は写真で見るより、実物を見るほうが数倍かわいいですよ!!
ちょまっとして、わらわら増やしたくなりますね。
 

秘密にする


