スポンサーサイト 
オークション出品しました 
dds07.jpg

DDSボディM胸用ドレス出品しました。
1ヶ月に1品は出品したいと思っていましたが、あっという間に2ヶ月以上すぎてました…
自分の趣味がいっぱい詰まってて満足です。

追加画像を下の記事に載せました。

オークションへはこちらからどうぞ
10月8日22時35分終了です。よろしくおねがいします。

終了しました。
ありがとうございました。
 

秘密にする


