スポンサーサイト 
できました 
mddneko.jpg

色々悩んだ結果、MDDドレスを作りました♪
ベースは前回のMDDドレスと同じで、エプロンとセーラー襟をセットにしてみました。

最初エプロンを作った時は「なんか似合わないかも…」と思ったのですが
作り進めていくとしっくりはまってくれました。

上記写真にはありませんが、猫みみ付きヘッドドレスや猫しっぽも作りました。
明日、晴れれば写真を撮って、編集して夜に出品できるかも…といった感じです。
 

秘密にする


