 
1ヶ月たってました… 
1ヶ月すぎて広告が出てしまってますね。
おひさしぶりです。

MDDのドレスの写真をアップできないままオークションが終了してしまって
計画性のなさが…
写真自体は用意してあるので、記録としてUPしたいと思います。

お品は落札者様のお手元に届いて、嬉しい感想も頂きました。
ありがとうございます。

今は、久々にサロペットセットを作っています。
以前起こした型紙が行方不明なので、新たに作りなおしました。
9割仕上がって、後はチョコチョコとした飾りつけのみです。
テーマは一応「スイートガーリー」っぽい感じで。

saro.jpg

もう少しで完成です
 

秘密にする


